« 公的個人認証サービス登録 | メイン | コイン洗車場 »

2004年1月31日

県民健康福祉村

埼玉県県民健康福祉村に久しぶりにいってきた。 前来たときは外側を自転車で走ったけど、やっぱり中にサイクリングコースがあったのね。今回は車でいってみたのでサイクリングコースではなく、内側のジョギングコース(2km?)を軽く一周(笑)ジョギングしてきた。あったかい夕方なのでいい感じね。ただ一部工事中でサイクリングコースのほうを走ることになるけど。というか、みんな最初からサイクリングコースを歩いてて誰も自転車のってない!
中にはプールとかいろいろ有料施設もあるので、ここ通うのもいいかもしれんなー。車だとすごい近いし。
駐車場は夕方5:30だかまでなので、明るい時間にしかいけないけどね。

投稿者 koizuka : 2004年1月31日 17:36 カテゴリ: Health | 近所巡り

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/12