« W52T買った | メイン | 社保中 フェロベリンA »

2007年2月26日

プレドニン減った(2.5mg->0)(社保中) / 花粉 / ViewSuicaオートチャージOFF

予約は3/5だったけど、2/23(金)に疲れたせいか、2/24(土)に1日5回の「真っ赤」が発生したので 2/25(日)には1回に減ったけど一応社保中に行った。
血液検査の結果は「問題なし」。土曜になんかあったとしても回復してしまったようだ。w
ということで逆にプレドニンを切ることに。あとついでに花粉症用に「オノンカプセル」も処方してもらった。ここ数日くしゃみも止まらないし目も痒い。ちょっと対処遅いけど。
次回は3週間後の3/19(月)。何かあったら予約前でもまた来るようにと念押しされ。

あと、W52TのモバイルSuicaに移行する準備として、まだ残高があるViewSuicaの次回のオートチャージを阻止するため、駅でオートチャージ設定を解除してきた。

投稿者 koizuka : 2007年2月26日 23:59 カテゴリ: Health | IC Card | 潰瘍性大腸炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/363

コメント

順天堂 治験体験記
http://blog.goo.ne.jp/amou_tabibito_2005/e/a67f5f36561641192e6caaead1e23cb2

名前 あも
自己紹介 数年前まで、UCでした。(過去形
経緯 大腸炎ブログをグーグル検索して辿りつく。
その他 元気な人が増えて欲しい。

投稿者 あも : 2007年3月29日 20:54

コメントしてください




保存しますか?