« NOVA(英会話) Level3に上がった | メイン | FMV LOOX-T70RN バッテリー交換申し込み »

2006年10月16日

プレドニン減った(->15mg->10mg) / ViewSuicaオートチャージ

社保中。
前回のあと、すぐ調子よくなったようなこと書いてたけど結局3日ほど経っても改善してなくて、前の病院で貰ってたが社保中に移るにあたって中止していたペンタサ注腸を使ってみたら、その後数日でやっと改善してた。
ということで、今回はプレドニンは順調に減るが(15mg 2週間、10mg 2週間)、ペンタサが12錠/日に念のため増え、その上ペンタサ注腸も4箱処方。といってもストックが同じぐらいあるから当面こっち消費だな。
次回は11/13(月) 11:00。

ところで、通院のために初めて残高ゼロ(もちろんオートチャージ設定済み)のViewSuicaで北千住の自動改札にタッチしてみたが、一瞬で残高3000-130円(だっけ?)になった! 速いのう。

投稿者 koizuka : 2006年10月16日 20:53 カテゴリ: IC Card | 潰瘍性大腸炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/354

コメント

コメントしてください




保存しますか?