« NOVA Level4に返り咲き | メイン | 次の特定疾患受給者証来た »

2005年9月21日

DV-DH500W買った

日立のWoooのザ・ダブル地デジの500GBモデル、DV-DH500Wを買ってきた。近所のコジマ電気で147,900円(税込み)。まったく値切らず持ち帰り。
前モデルのDV-DH400Tから比べてだいぶ快適になってる。不満はまだ沢山残ってるけど、400Tを基準にすると評価が甘くなるな(笑)
今回のモデルはハイビジョンダブル録画とCM飛ばしが付いたので、従来からある1.5倍速と組み合わせて、メイン機に昇格できそうだな。従来の東芝のアナログW録のRD-XS53はサブに格下げかな。
ただXS57にあるような毎週録画番組が放送時間変更があったときに自動追従してくれる機能が無いのがまだ不便だなあ。

で、つらつら観てたらAXNアンドロメダシーズン5が今月頭から始まってたのに今頃気づいた(o_ _)o
3話ほど見逃したー・・

投稿者 koizuka : 2005年9月21日 23:21 カテゴリ: Hardware | TV

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください




保存しますか?