« プレドニン増えた(7.5mg -> 15 -> 17.5 -> 20mg) | メイン | DV-DH500W買った »

2005年9月17日

NOVA Level4に返り咲き

NOVA英会話だけど、level4に上がったのを契機に遠い所に転校されられた去年末から4ヶ月近くさぼってしまった結果、 4/23に復帰したんだが、そのときに3ヶ月以上ブランクがあったということでレベルの再テストをされ、5に落ちてたんだよな。
で、仕方なく5のまましばらく4の授業(レベル5はZone E(デフォルト)とZone F(チャレンジ)が選べ、レベル4はZone F(デフォルト)とZone G(チャレンジ)。ということでZone F)を受けてたんだけど、やっと講師2人の推薦が出て、4に戻れた。長かった・・。
先週Zone Gの新しいテキストを受け取っていたので、一応すぐ使える状態にはなったなあ。

投稿者 koizuka : 2005年9月17日 20:20 カテゴリ: 英語

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?