« カナ入力だから英字が全角? | メイン | wipeout pure日本版 »

2005年4月 3日

乗用二足ロボット LAND WALKER

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm
こりゃすごい。しかし足を上げるための重心移動むずかしそうな形だなあと思ってムービー見たら・・足の裏の車輪で移動するだけかいー。足上げないのね。動歩行はまだかー。

投稿者 koizuka : 2005年4月 3日 10:38 カテゴリ: Hardware

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/188

このリストは、次のエントリーを参照しています: 乗用二足ロボット LAND WALKER:

» LAND WALKER from もぐらの電脳工房Blog
LAND WALKER これはすごいロボットですね。こんなのをつくっているところがあるなんてすごいっす。  ロボットの分類としては、人が操縦するリモ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月 4日 12:55

» あの頃の未来に僕らは立っているのかな? from コウの鑑賞人blog
ガンダムの世界に一歩踏み込んだという事でしょうか。現実が。あっ、パトレイバーの作 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月 5日 13:03

» ランドウォーカー from CAROLINA
感動したw 情報元 がンダムなどの二足歩行ロボットが現実にできそうですね ただ上半身を取り付けると加重で足が潰れてしまうので現状ではこれで精一杯でしょうか ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月 6日 17:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?