« XBOX360 Value Pack | メイン | NOVAギンガネットの基本料 »

2007年11月 2日

emobile D01NX故障交換

7月に加入したイーモバイル D01NXが、当初は使えていたのにここ数ヶ月ろくに使えていなかった件。
・カードをろくに認識しない。(OS的にはデバイスの接続は認識するが、ユーティリティは認識しない。モデムも認識しない。)
・認識しても、通信を開始すると途中で通信が流れなくなる。
・さらに通信を続けようとするとOSごとフリーズ。(マウスカーソルも止まる)
・カードを抜くと即座にOSが復活する。
10/27にサポートに電話。
10/30に代替品到着。SIMを差し替えて付属の着払い伝票と封筒に入れて問題のカードを返送。
代替品はすんなり動いた。やっぱりうちのPCじゃなくてカード側の障害だった予感。
11/2、「問題の現象を確認したので新品交換。同封の送り状で代替品送ってね」との紙同封で、新品が届いた。でも封筒ない。
んー、古い箱に入れて送るか。

投稿者 koizuka : 2007年11月 2日 23:40 カテゴリ: Hardware | 携帯電話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?