« JR東日本のスイカ、改札機で自動入金 | メイン | プレドニン減った(5mg -> 2.5mg) / 特定疾患継続申請 / 関節痛 »

2006年7月17日

priusバッテリー上がり


MC後初のバッテリー上がり(T-T) (ここでいうバッテリーは、普通の車にあるのと同じもので、プリウスでは補機バッテリーと呼ぶもの。ハイブリッドバッテリーではないよ)
本当に完全に上がってしまった。セキュリティも消灯してるし、鍵はもちろんシリンダーでしか開かない。
入っても何も起こらない(笑)
そこでアクサダイレクトのロードサービスを呼んでみた。
少々チャージしてシステム起動に成功したら、トリップメーターA,Bおよびナビのトリップメーターと燃費データがリセットされ、その上全ての窓の設定がリセット(オート開閉されず)、後部ハッチも開かず、とひとつひとつを初期化しなきゃならんかった・・。

ううむ、乗る機会が非常に少ないので気をつけねば。サンデーどころかマンスリードライバー以下状態

投稿者 koizuka : 2006年7月17日 22:59 カテゴリ: Car

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/344

コメント

コメントしてください




保存しますか?