« priusバッテリー上がり | メイン | 軽度パーキンソン病など助成対象外へ 患者自己負担が通常額に(times-net) »

2006年7月24日

プレドニン減った(5mg -> 2.5mg) / 特定疾患継続申請 / 関節痛

社保中。特定疾患の継続申請の個人票を書いてもらった。社保中の文書代高いね。6,300円だった・・。
プレドニンは2.5mg/日に半減。(次回診察は8/28)
しかし、関節痛が。10mgのときからわずかにあり、5mgになってだんだんひどくなってきたなあ。両手両足にからむすべての関節が痛い。首から腰はどうも痛みは無さそうな感じなんだけど、とにかく手足はなかなか辛いなあ。握力も出ないし、歩くのもぎこちなくなっちゃったし。先生は離脱症状だからしょうがないっていうし、こっちも早く減らしてくれっていう希望なので我慢するしかないが・・。
で、新大久保から帰ってすぐ処方箋持って薬局 & 越谷保健所に継続申請提出にいった。通ったら10/1の直前に郵送されてくるとのこと。

投稿者 koizuka : 2006年7月24日 23:31 カテゴリ: 潰瘍性大腸炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください




保存しますか?