« 「フレッツ・セッションプラス」の提供開始について(NTT東日本, 2006/2/13) | メイン | 施主支給エアコン3台発注 »

2006年2月18日

イオン浦和美園ショッピングセンター

国道463号バイパス沿いに建設中で、2006年春オープンという「イオン浦和美園ショッピングセンター」の完成具合はどんなもんかな、と自転車で行ってみた。
463号バイパスは規格が豪華で、歩道は広くて良いんだけど(車道も80km/hぐらいで普通に流れちゃってる)、まわりになんにも無いく歩道はあまり使われてないのかガラスの破片が散乱しまくってて、自転車にはパンクが怖い道ではあるな。
ただ、中央分離帯がある代わりに両側にサンクスもあって水分補給には問題ないか。

で、現地。
イオン浦和美園ショッピングセンター工事中
そういや手前の道路だけど、事前に見た MapFan.net では、この463号バイパスと交差する、埼玉スタジアム2002から東川口駅方面まで繋がる広い道路が開通しているっぽかったのに
mapfan.netの現地周辺
実際にはこの有り様か。
さいたまスタジアム2002への道

ともあれ自転車で簡単に来れる距離にあることを確認したので、これは良いな。って、引っ越したら遠くなるけど。
映画館(ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園)も入るみたいだし。越谷市には映画館がないから、今までは去年できた三郷のMOVIX三郷まで車でいくか、東武松原シネマとかにいくしかなかったからなあ。

投稿者 koizuka : 2006年2月18日 22:47 カテゴリ: 近所巡り

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/290

このリストは、次のエントリーを参照しています: イオン浦和美園ショッピングセンター:

» イオン シネマとりまとめ from イオン シネマ研究
イオン シネマのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年8月 4日 14:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?