« 現地で工事状況説明を受けた | メイン | PHSサービスの終了に関するお知らせ(NTTドコモ,2006/1/31) »

2006年1月29日

住居表示の設定が必要

新居の土地は住居表示対象地域ということで、地番とは別に住居表示を設定しないと転居手続きすらできないという話。
どうすればいいのかを旭化成ホームズの方(建築担当)に調べていただく話になってたんだけど、それで市役所だかと話をつけた結果として住居表示申請のための書類が市役所から28日に届いた。
で、それをまた今日、旭化成ホームズの営業の人に伝えたら、必要な書類の一部が旭化成側にあるために手続きをしてくれるということになり、うちに送られてきた意味あんまりなさげ状態(笑)
ともかく引越し先の住居表示(=住所)が"未定"なのは気持ち悪いよなー。

投稿者 koizuka : 2006年1月29日 21:14 カテゴリ: House

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/262

コメント

コメントしてください




保存しますか?