« アイワイバンク銀、キャッシュカードをすべてIC化(NIKKEI NET) | メイン | プリウスのマイナーチェンジ情報がいろいろ出てるが »

2005年9月23日

頭文字D the Movie観た

三郷に6月1日にオープンしたシネコン、MOVIX三郷に行ってみたくなったので、頭文字D the Movie(日本語吹き替え版)を観に行ってみた。印刷した200円引きクーポン持って。

ルートは東埼玉道路側道開通部分5.7km(前に自転車で行ったのを書いたときは5.4kmだったが、そこから端が2005/3/31にちょっと伸びた)を端から端まで -> 298号に八条白鳥で入り、渋滞の中三郷IC(西)で出てすぐ。
東埼玉道路もMOVIX三郷周辺もカーナビがまったく道を知らないのでナビ指示が滅茶苦茶だった。更新DVDそろそろかな? 早く更新したいのう。

で、頭文字Dだが、・・イツキ親子と文太だけ香港映画だ(笑)。あとは、まあ2時間に圧縮する以上仕方ない変更ってかんじかー。ともかく肝のバトルシーンは良く出来てたな。原作もアニメも見てる関係でそういう部分にばかり目が行ってしまった。

投稿者 koizuka : 2005年9月23日 23:31 カテゴリ: Car | 近所巡り

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?