« Wireless IntelliMouse Explorer with Fingerprint Reader到着 | メイン | e-Taxスタートキット届いた »

2005年2月 8日

PCG-C1(VAIO C1初代)売った

SONYのPCG-C1。トラックポイントでワイド液晶、小型でカメラつきって画期的だったサブノートPCね。
週末に上新電機に持っていったが、査定は平日にしかできないということで月曜(2/7)に結果が来た。
この機種の査定は最高13000円ということだったが、
バッテリは大容量に交換(標準は紛失)、ゴム足が解けててそれぞれマイナス査定、メモリは標準64MBのところ96MBに増設しててプラス査定、で7000円ほどになり、それに3000円プラス買い取り券とポイント受け取りの10%アップで、11660ポイントになった。
しかし本体しか買い取ってくれないのね。専用(?)CD-ROMドライブなどはしょうがないからBOOK OFFに持っていったがそっちでもゼロ査定で、仕方なくゴミとして捨てた。。

投稿者 koizuka : 2005年2月 8日 10:30 カテゴリ: Hardware

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/170

コメント

oh!
ついに売ったのね。
Windows98マシンでしたっけ。
当時はうらやますぃ~でしたよ

投稿者 nag : 2005年2月15日 01:39

コメントしてください




保存しますか?