« プレドニン増えちゃった | メイン | RD-XS53 »

2004年7月18日

NOVA入会しちゃった

昨日夕方、ふと改装した北越谷駅西口ビルを見に行ったら外国語会話のNOVAがオープンしてたので、フラフラっと入ったら
数時間後、ギンガネット端末(テレビ電話)"WarpGate 501dual(レンタル用機種)"をお持ち帰りしてしまった(笑)
テプコひかりを使えば通話料かからないっていわれたが、そもそもこの地域にまだ来てないんだよな。だからISDNで・・1レッスンは1分13.86円*40分で554円少々、これが週に数回だと月に10回とすると5500円は通話料だけでかかるのか!。(あと端末レンタルが月3,129円+ギンガネットクラブ1,575円)結構するな。でもまあ家で早朝とかにできる点を利用したい。でも端末はあってもパスワードが1週間ぐらい後に郵送されてこないと使えないみたいだけど。
有効期限3年のプリペイドポイント方式で前払いがかなり高かったけど、お茶の間留学じゃー。
当面英語、あと余裕がでたら他の言語(中国語とか)もつまみ食いしてみたいところ。

投稿者 koizuka : 2004年7月18日 12:26 カテゴリ: 英語

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/76

コメント

えー、実際やってるところを見に行きたいのうw
へやのすみっこでw

投稿者 nag : 2004年7月19日 14:03

コメントしてください




保存しますか?