« 入院初日 | メイン | @FreeD障害 »

2004年5月28日

入院3日目

いやー暇かと思ったらなんだかんだでそうでもないな。尿や便の回数記録や尿は全量貯め、便は看護婦に見せないといかん。そして毎日脈拍・血圧やら体温やら記録されまくり。先生やインターンも毎日来るし。
あとシャワーやっと浴びてスッキリ。といっても30分の時間予約してたら、前の人が15分オーバーして大慌てで出ても18分かかってた・・。

ところで、食事が。。。
「低脂肪・五分粥」というマークが付いたものなんだが、流動食や点滴よりは食事らしいのはいいんだけど、とにかくご飯は五分粥、おかずはことごとく細かく刻まれててシャーベット状態。まともな形があるものといったら豆腐やパンぐらい。かろうじて細かーい肉とか、細かーい肉じゃがとか・・。顎使わないなあ。ガム持ってきてよかった(笑)

投稿者 koizuka : 2004年5月28日 19:10 カテゴリ: 潰瘍性大腸炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?