« SafetyPassスターターキット到着 | メイン | NetScreen vs SafetyPass »

2004年2月18日

夜カート

17日の夜8時から突発的にカートやろうということになり、夕方5:30過ぎに車で会社に向けて出発。
この時間、上りも渋滞が結構あるんだったのかー。結構時間かかって (八潮本線ETC700円), 夜7時前にやっと会社そばの駐車場に到着。
一旦出社して参加者(合計4人 + 観戦nag)を呼んですぐCityKartへ出発。
nagをナビとしてわいわい走り、夜8時前に到着。人数多いから燃費悪かった・・。

たった3回走っただけだけど、腕が疲れたー。
この時間は人が少なくて、二人づつ交互に走るだけで快適だったな。
あと、途中からここの常連の人? が一人来て我々の走りの合間に走ってたけど、すごい記録をだしてたのでみんなしてその走りを上から研究してた(笑)

で、各自3回づつ走って夜9時前に会社に向けて出発。
会社裏でみんなを降ろし、夜9時半に帰路へ。(箱崎ETC700円)
22:20帰宅、ODOメーター636km, 燃費は帰りで16.9km/l に持ち直し。

投稿者 koizuka : 2004年2月18日 00:20 カテゴリ: Car

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/25

コメント

彼(藤高氏)の当日 LAP は 32.083でしたね。
僕よりさらに二秒速い(--;

投稿者 snow : 2004年2月18日 14:09

コメントしてください




保存しますか?