2009年3月 7日

挙式初回打ち合わせ / 結婚指輪受け取り

先日担当者が決まったと通知が来たので予約をした、結婚式をする場所で初回の打ち合わせの日。
招待状のデザインやら文例を選んだりした。
ゲラはpdfでメールしてくれるとのことで、それでokなら一週間で印刷、次の一週間で宛名印刷、4月上旬に発送、という流れになるとのこと。
宛名リスト確定しないとな。
次回の中間打ち合わせは4/11。

あと結婚指輪が完成したので受け取りに行った。

指輪の写真
当初、式までしまっておこうと話していたんだが、式の直前にクリーニングすればOKよ、という店員さんのアドバイスを貰ったので、私のほうはサイズの具合の確認のためしばらく付けてみることになった。

投稿者 koizuka : 23:59 | コメント (0) | トラックバック
カテゴリ: Family

2008年12月19日

婚姻届け提出

あらかじめ決めていた入籍日。ちょうど金曜の出社日なので、水天宮そばの、中央区役所・日本橋特別出張所に二人で婚姻届けを出してきた。
新しい戸籍は私の現住所で作成。結婚の証明書なんてものも記念に貰った。
なんだかあっさり終わったのであった。

結婚式は来年6月の予定。

投稿者 koizuka : 23:59 | コメント (0) | トラックバック
カテゴリ: Family