« "なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。" | メイン | LOOX-UのBIOSを1.05にアップデート »

2007年8月13日

社保中 / 日暮里で修悦体 / 特定疾患継続申請

社保中。
特定疾患の臨床調査個人票を貰った。
薬は変わらず。
帰りにいつもの薬局に電話したら(いつも社保中を出たらすぐ処方箋を携帯電話ごしに読み上げて、帰宅するまでに準備してもらっていた)お盆休みになっていたので、久しぶりに「どすこい君薬局」で薬を受け取った。ペンタサ注腸2箱が含まれているので重かった・・。

次回は9/10(月) 11:00。

帰りがけに工事中の日暮里で乗り換えたので、修悦体を見に改札周りまでうろうろして写真撮ったりしてしまった。
修悦体をテーマにした、同じ場所の動画がYouTubeにあったのでembedしてみる。

「YouTube - 修悦体2007日暮里SPECIAL -駅構内の案内がガムテープでできていた」

帰宅後に保健所に行き、臨床調査個人票をつけて特定疾患継続申請出してきた。8/15に間に合ったので、現在の券の有効期限9/30までには次の券が来るかな。落ちなければ。

投稿者 koizuka : 2007年8月13日 17:55 カテゴリ: 潰瘍性大腸炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/383

コメント

コメントしてください




保存しますか?