« 国道4号バイパスと産業道路(越谷八潮線)の交差点が開通してた | メイン | am/pmにある@bankのATMが指静脈認証対応になってるのね »

2006年2月26日

Logitech Premium USB Headset U-370

ロジクール、音声チャットから音楽・映画鑑賞にも対応したPC用ステレオヘッドセット2製品を発売(株式会社ロジクール, 2006年1月27日)
というやつを当時amazon.co.jpで予約してたんだが、やっと今朝届いた。
パッケージ写真
やっぱデスクトップPCのヘッドセットはUSBがいいね。PC前面USB端子やUSBハブなど、手近なところに刺すだけでスピーカからヘッドフォンに音声が切り替わるし、手元スイッチでマイクミュートとボリューム調整もできるし、アナログノイズもないしな。
ただ手元スイッチから先のUSBケーブルが少し太くて重いので、スイッチを持つとちょっと負担がある感じではあるな。まあスイッチの裏にはクリップがついてるので襟とかに引っかけておけば気にならないんだろうけどな。

投稿者 koizuka : 2006年2月26日 10:54 カテゴリ: Hardware

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/297

コメント

はじめまして
私も、U-370の導入を考えているのですが、ヘッドホンの音質はいかがですか。

投稿者 jj : 2006年3月 6日 08:42

コメントしてください




保存しますか?