« Toyota Mark X発表 | メイン | プレドニン減った(20mg → 15mg) »

2004年11月10日

SL-C3000キター

確かにちょっと分厚い。でもなんか重量バランスが違うのか、すこし軽い感じがするな。というか重心が高い感じ。
ACアダプタはEA-72のままなのね。ということでSL-C750のを繋いで充電開始しつつ起動・・そういや電源ボタンの位置が手前側面に移動してたのね。迷った(笑)
電源を入れてブート開始。お、電源LEDの隣にHDDアクセスランプが! チカチカしてる! でも音はしないなあ。
起動するとまあ従来とほとんど変わらんみたいだな。JAVAタブがないぐらいで。
あとはキーボードが確かに違う。従来は1枚のフィルムで繋がってたが、今回はキーが分離してるのは押してて感触が確かに違うなあ。

まずはこんなところで(笑)
スケジュールとかのデータをSL-C750から引っ越さねば・・。

投稿者 koizuka : 2004年11月10日 20:14 カテゴリ: Hardware | Zaurus

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?