« 浦和レッズ初優勝 | メイン | 結局W21Tに機種変更 »

2004年11月20日

リコール対応/MarkX試乗

今朝だったか、リコールのお知らせハガキが届いてた。ぱっと見プリウスの図が書いてあると思ってたらウィッシュだった(o_ _)o
お知らせハガキ
で、今日早速対応してもらった。ブレーキペダルにある制動灯スイッチの接点が酸化してブレーキランプが点かなくなる危険があるために接点を交換する、というもの。
で、その間に、ということでMarkXの試乗させてもらったんだけど、、プッシュスタートとか、パーキングアシストとか、プリウスにすでにある機能がけっこう驚かせどころだったらしくて拍子抜け(笑)。他にもいろいろギミックが多いけど、カーナビ画面がまだワイドVGAになってないっぽいのが残念。

投稿者 koizuka : 2004年11月20日 19:38 カテゴリ: Car

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?