« リコール | メイン | 浦和レッズ初優勝 »

2004年11月19日

地デジ 3rd trial

先日地上デジタル用UHFアンテナを繋いだときにフジテレビがうまく映らない(レベルが低い)ので後日調整となっていたんだが、昨日電気屋がその調整工事に来たのね。そのときはUHFブースタをゴツイやつに交換したんだが、結局改善しなかった。で、今日3度目の挑戦に来たんよ。
今回はブースタ2連結に挑戦。でもやっぱり改善しなかった。がっくり。

ってことでさらに再度、今度はアンテナの調整などする手配をすることになった。うーん、いつちゃんと見えるのかなあ。まあ、いずれは放送地域になるわけだけども。
・・と、この作業をみながらちょっと検索したらオートブースターなるものを発見。いわく、通常のブースターでは今後の段階的な出力増強ごとに再調整が必要とな。驚愕の新事実。すると出力増強ごとに調整工事依頼しないといかんのか? 面倒すぎる。オーブントースターオートブースター希望ンヌ。

投稿者 koizuka : 2004年11月19日 19:22 カテゴリ: TV

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?