« 欧州Lycosがスパムサイトを「DDoS攻撃」するスクリーンセーバ配布 | メイン | サークルKサンクス・ジョージアのトヨタミニカー »

2004年11月27日

ドラクエ8

朝7時すぎに朝食買いにコンビニに行ったら、普通に在庫あったので買ってしまった。
世間では徹夜で並んだ人たちもいたようだが・・。
と、12時間以上経過したがまだ未開封。というかPS2自体年単位で放置してるので動くかどうかわからん。
(2004/11/28追記: その後PS2起動したら動きはしたが画面が青っぽかった。AVマルチケーブルが断線気味になってるようだ・・。根元をぐりぐり動かすとなんとか綺麗に映った。そしてプレイ開始30分後、うっかり教会でおいのりをしてしまって、丁度いいかなと終了。。町から出てません)

投稿者 koizuka : 2004年11月27日 20:34 カテゴリ: Games

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?