« 母の話 | メイン | プッチン錠ゲット »

2004年9月 2日

MovableType 3.0d-ja

今までこのblog, movabletype 2.661に日本語パッチあてたやつだったんだけど
movabletype.orgで3.1(英語)が出てたので入れようと上書きしてみたらmt-upgrade30.cgiでなんかエラー(詳しく書かないのか(笑))がでたので
ヒヨってmovabletype.jpから3.0d-jaを取得してアップグレードしてしてみた。うまくいったけど、当初目的の3.1ではない(o_ _)o
あとテンプレートをこの説明に従って一生懸命全部movabletype.jpデフォルトに置き替えた結果、なんかスタイルが・・。あ、スタイルシートもここから取ってきてスタイルシート設定も置き替えればいいのか。
うーん、日本語版って何かコードも違うのかなあ。英語版での上書きでうまくいかないのはなんでかなー。

投稿者 koizuka : 2004年9月 2日 23:02 カテゴリ: 管理系

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください




保存しますか?