« 体重 | メイン | ユーザーインターフェイス »

2004年7月29日

MS Money 2004 + .NET Passportが開かん

一昨日の夜サインインがなんか変だったと思ったら、昨日になってまったくMicrosoft Moneyのファイルが開けなくなって困ってるんだよな。普通に小遣い帳としてつけてるので。
サインインしようとすると「正しいサインイン名を入力するか、他のファイルを開いてください。」というダイアログがでて拒否されるし、オンライン機能を使わないでログイン、でも駄目。バックアップから復元しても駄目だしMSXML3だかの再登録とかいろいろやったが駄目。
で、サポートに問い合わせたら、サーバートラブル中だと判明した。

マイクロソフトのトラブル・メンテナンス速報に現在以下のような文がでてるので、これをチェックして直るまで待てと。それまでは対処しようがないそうな。ガクー。
Microsoft Money で .NET Passport にサインインできない現象について

投稿者 koizuka : 2004年7月29日 16:43 カテゴリ: Security

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?