« 一時帰宅 | メイン | 今週後半退院見込み »

2004年6月10日

初外出と見舞われ

昨日は13時から17時半まで外出届けを出して、一度家に帰った。


ところで、車に乗り込んだらトヨタからメールが。au A5504Tの無料ソフトアップデートがあるから店に来いだって。auとかのサイトに説明ないなあ。

ともかく時間になったので病院へ。運動不足だったのでタクシーは使わず、行き帰りともに徒歩+電車+バスで移動した。この程度でも少し疲れた脳。

さて、病院に戻って夕食後PCつけたら、会社の同僚のkeiichi君から「今からいきます」ってメールが。あと景虎さん(この呼び方最近してないな)、はがね、nagの計4人が来てくれた。
持ってきたものが、不正請求会社へのいたずら電話録音集のCD-R(^^; 最近2ちゃんのどっかで盛り上がってるらしい(笑)
暇つぶしにのんびり聞こう。

投稿者 koizuka : 2004年6月10日 07:36 カテゴリ: 潰瘍性大腸炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?