« 退院は18日(金)に | メイン | 体組成計BC-500 »

2004年6月20日

退院した

18日(金)の午前中に退院した。午前中退院ということだったので、午後は仕事してもいいかなーとか思ってたんだが、そうは問屋が卸さなかった。
退院自体も請求額の34万円が病院内のATMではカードが蹴られておろせず、少し離れたところにあるセブンイレブンまで強烈な日差しの中徒歩で往復しなければならなかったが、その後がまた。

入院終盤のときは一応1階から5階をスリッパながら往復繰り返してたので太股などは先に筋肉痛になっておいたのだが、腕が不足だったようで、普通の生活を一日しただけで腕が筋肉痛になってしまった…。もちろん急激な活動により過労気味。(o_ _)o

ちなみに当面1ヶ月の投薬予定。

  朝食後 昼食後 夕食後 寝る前
ペンタサ錠250 2 2 2 2
ラックビー顆粒 1 1 1  
セレキノン錠 1 1 1  
ムコスタ錠 100mg 1 1 1  
ガスロンN錠 2mg 1     1
アルタットCap75mg 1     1
プレドニン錠5mg 2 1    

マンドクサー。

投稿者 koizuka : 2004年6月20日 09:38 カテゴリ: 潰瘍性大腸炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/73

コメント

復帰おめ。

投稿者 shachi : 2004年6月21日 21:58

コメントしてください




保存しますか?