« プリウスっぽい自転車 | メイン | OCNセーフティパス »

2004年2月 2日

初マイカー出社の日

前夜: ETC前払い割引に5万円チャージ。
また、19時からたあぼ他数人を会社からフィットネスクラブに送る約束をする。

朝 10時~11時半: 母の仕入れの買い物手伝い(車)
12時~12時半: 昼飯
(ここで郵便受けに、車買った時にディーラーが割り当てがあるからってタダで付けてきた結果のJAF会員証が届いてたのでかばんに突っ込んだ)
12時半~14時前: 小雨の中、車で出社。初の一人首都高(笑)前回は教官つきだった(笑)。首都高 川口本線 700円(12:57)。何度かナビの指示に従えず、遠回りをしてしまったが何とか会社のビルの地下駐車場に駐車(13:42)。
14時~15時前: 会議
15時前: セクションのみんなに駐車場でインテリジェントパーキングアシストとかを実演(笑)。一周できず逆走禁止な駐車場内なのに、半周逆走して元の位置に戻ったら警備員が飛んできた(笑)
16時~17時: 会議
17:20~19:15頃: nag, 景虎さん, ryu16さん(笑)を乗せて車を駐車場から出し(17:20, 最初の1時間300円+200円/30分で300+6*200=1500円)、デックス東京ビーチ7Fの陳麻婆豆腐を食べに行った。食券レシートのタイムスタンプは18:06(1280円)。ちなみに会社への帰りはnag運転。
19時すぎ: たあぼ達を乗せて出発~電話があって一人追加ということで再度会社のところに戻り、拾ってまた出発。ティップネス木場店の前で降ろした。そして:
「自宅へ帰る」。初の夜の首都高(笑)。首都高 木場 700円(20:04)で・・ 21時帰着。
(mapfan.netだと複数の料金(700+500とか)を消費するようなルートが探索されるけど、カーナビの第一候補は700円だけで済むようなルートになってたんだな)

なかなか忙しい日だった。疲れた(笑)
それにしてもカーナビ頼りだから道がよくわからん・・

投稿者 koizuka : 2004年2月 2日 21:56 カテゴリ: Car

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?