« そういや納車後一ヶ月過ぎてる | メイン | 車多すぎ »

2004年2月24日

一ヶ月点検

一昨日、自転車で近くを通ったときにディーラーに寄って一ヶ月無料点検を予約していた。
予定時刻ジャスト18:00に到着。ショールームのほうにあるソファに案内され、テレビでも見てろと。待たされることを予期して持参した小説を読み進め、18:30頃に完了と呼び出され、何も問題なしと言われ帰宅した。
…ところが20時頃に玄関ベルが鳴り、開けるとディーラーの担当とツナギを来た人が立っていた。
「点検のときに左側のウィンカー弱いのですぐ直すはずだったんだが伝わっておらず返してしまった。これからすぐ直したい」…ってことで鍵を貸した。
30分ほど(?)して戻ってきて「分岐の部分のサイドミラーへのウィンカーの分岐部分の接触不良だったので交換した」とのこと。

んー、なんというか。このディーラー、ハズレだったのか? (^^;

投稿者 koizuka : 2004年2月24日 22:29 カテゴリ: Car

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/30

コメント

実は戻ってきたのはディーラーではなく
「オレオレディーラー」だったりして。
σ(゚∀゚ オレオレ!! ディーラーダヨ

投稿者 nag : 2004年3月 1日 04:35

コメントしてください




保存しますか?