« 県民健康福祉村(2) | メイン | MyDoom対策 »

2004年2月 9日

CityKart

昨日(2/8)、会社の集まりでCityKartに行ってきた。
カートは数カ月ぶりなので忘れてたが、ステアリングこんなに重かったんだっけ。
とにかく何度も走ってると手に力が入らなくなってくる・・。翌日は筋肉痛かと思ったから夜風呂とかでマッサージしてたのが効いたか、今日の時点ではほとんど筋肉痛なし。

あと、運転経験のために車で行ったんだけど、ほんと分かりにくいとこに入り口あるなあ。ガード下?みたいなとこにある引っ込んだ小さな入り口で、住宅展示場入り口とか書かれてるところ。脇に警備員がいる。と次回のためにメモ。とにかく2回行き過ぎて3度目でやっと入れた(笑)。

あと、出たら右折できないので右にいくときはUターンが必要だが・・、他の車が来てなくて良かったが、右端から曲がり始めたら曲がり切れなかった(o_ _)o 多少大回りする必要がやっぱりあったのね。そんな気はしてたけど(^^; というか同乗のはがねがそのとき言ってたけど(^^;

ということで初歩のいい運転経験にはなったので、車で行ってよかったな(笑)
まだ(偽)初心者マークは外せないなー。

まだODOメーターは450km...燃費表示は17.3km/lかな。

投稿者 koizuka : 2004年2月 9日 12:41 カテゴリ: Car

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koizuka.jp/~koizuka/movabletype/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?